2015/07/15 23:30

今日は WAN SHONANDAY(ワン・湘南デイ)様に行って来ました!

http://www.wanday.net/

いつものように、看板娘のワンちゃん達のお出迎えを頂きながら入店です。

デニムリメイク物が多い店内は、大好物な品ぞろえで楽しいです♪

デニムとか、ミリタリーとか。。。大好きな私くし。

なんでデニムって可愛いんでしょうね。。。。(*^。^*)と

オーナーの井上さんと意見が一致で盛り上がりました♪

「ねぇ~なんで私の好きなものを持って来るの?」

「欲しくなるじゃん」「買っちゃうよ!」

キャー!ヽ(^。^)ノ  (照れ)

好きなものが一緒なのはウキウキし、もっといいね!!!と思ってもらえる物を作りたいと思うものです(#^.^#)

今回はベッド&ぬいぐるみ&持ち歩きにも活躍のマットを置かせて頂いて参りました。


リメイクマットMT-0001
デニム地は接着芯で補強。
中はキルト芯を入れており、ふっくら感を出しつつ、耐久性を考慮した作りにしてます。
ジグザグミシンステッチで可愛らしさもアップしてます!





冷えジェルマットも入れられるポケット付きです!


他に、ベージュ系パッチワーク、リメイクマットも含め計5点を

WAN SHONANDAY(ワン・湘南デイ)様にて販売させて頂いております。

(撮影し忘れで他の品物をご案内出来ずにすみません。。。)